忍者ブログ
Admin*Write*Comment
etoile
[232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
昔の詩のノートをパラパラめくってたら
何か気になってブログに載せてみました。
なんでこんな詩書いたんだろうと思います。
書いたキッカケがもう思い出せません。
約3年も前の詩ですが、相変わらず下手
って思います。
最近書いてる詩もほんと下手で…。
ちょっとでも詩の勉強になればと思い、
そして好奇心もあって、
今は谷川俊太郎さんの対談集を読んでます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ABOUT
このブログは自作の詩や他の詩人さんの詩等について色々呟くブログです。 自作の詩は↓で公開しています。 https://mrutd.pazru.com/
Copyright © etoile All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]